僕のコレクションは海外からこの手に届く

僕の大好きな趣味を 僕の勝手な目線で配信します。車とバイクと時々レトロゲームです。

ワンダーランドマーケットに行って来ました。(ブレイクたいむ)

昨日 楽しみにしておりました。

 

  ワンダーランドマーケットに行ってきました!!

 

12月11日 横浜産貿ホールにて 

今回で開催 112回目

 

とても 熱気があり、人気があり

満員状態で 大盛況でした。

 

 

 

入場券ですが 、横になってしまいました。

 

私は 公式サイト フォローと

いいね👍👍😊ずみでしたので、

 

お得に入場!!

 

 

 

 

会場は、プラモデルをはじめ

貴重なミニカー

 

昭和の、おもちゃから、マガジン

カタログ、景品

雑誌 もう書ききれないほどです。

 

世界の一流ディーラーが集まる マーケットは

その名の通りで、

ここぞと思うほどの

お宝に出会いました。

 

写真OKでしたので パチリ

 

こちらのブースは写真okでしたので、

一枚だけ パチリ

 

 

もちろん お宝にネットしましたが、

 

少し紹介です。

 

河合商会

フェラーリ512ベルリネッタボクサー

 

ランチァ ストラスト

 

 

 

FUJIMI

九九艦爆11型

 

セガ

メッサーシュミット

 

 

購入した物の

写真は またまた

著作権などもありますので

記入だけですが

 

1968年生まれの 父は 懐かしいな 作ったな~と

ぼやいていました。

 

 

 

 

自費出版雑誌 にも魅力を感じる 

お話しも聞いて

きました。(とても良い方でした)

 

こちらでは 自費出版雑誌と

イラストレーターでもあると

いう事で イラストが素晴らしかったので

カレンダーも購入して

きました。

 

 

写真がまた 横になってしまいましたが。すみません

この方の 情報です。

 

 

 

自費出版の雑誌も

現地で撮影してきたという

写真が満載で本当に素晴らしかったです、

 

水彩画で描かれた雑誌も

最高でした、沢山 写真やお話をしていただき 有り難うございました・

 

是非 アトリエに行きたいともおもいました。

 

 

 

 

 

次回 来年

113回

2023年 4月 16日

 

また また 横ですすみません