僕のコレクションは海外からこの手に届く

僕の大好きな趣味を 僕の勝手な目線で配信します。車とバイクと時々レトロゲームです。

Octaneという雑誌をご存知ですか

Octane

 

という 雑誌があるのを ご存知でしょうか?

 

僕は 定期購読するには 少し高いので

 

今日は こちらの雑誌を是非紹介したい

 

 

こちらの雑誌は 定期購読ができるのですが

僕は ちょくちょく行く 代官山の 蔦屋さんで よく購入してきます

 

store.tsite.jp

 

 

是非 家族で楽しめる 蔦屋さんですので 足を運んでください

昨日も 僕は 行ってきました

 

洋書を3冊ほど 購入してきました

 

今日はその中の一冊を紹介

 

 

こちらですアップアップアップアップアップアップ

 

 

こちらの本 すごく評価がいいですね 4ついてます。

 

一部 本当に一部ですが  評価を記載してみますね。

 

 

 

 

内容も素晴らしいが、翻訳が本当に読みやすく

素晴らしいです。
 

車好きにとっては、古典中の古典で、

絶対に読むべき一冊だと思います

 

まさしく紆余曲折で奇想天外、喜怒哀楽有りの物語

Amazon評価より)

 

ゆっくり読むのがたのしみです。

 

あっ Octaneのことでしたね

 

 

定期購読なら 50%OFF になるそうです。

 

 

ここで こちらの雑誌のご紹介です。

 

 

Octaneは 2003年 英国にて 創刊された雑誌です。

 

「英国で一番新しい 旧車の雑誌」と説明されています。

 

旧車の大好きな 僕には よく買う雑誌です。

できれば 定期購読とおもいますが

 僕も好きな特集もありまうすので

 

好きな旧車では購入してきます。

 

是非 サイトから 車好きな方 

検索してみてくだいさね。

 

 

 

こちらで 定期購読ができるみたいなのですが

在庫や 問い合わせをしてみてから 購読注文してみてくだしね

https://www.fujisan.co.jp/product/1281695173/

メルカリなどでも 出典されているので

 

まずは メルカリで購入するのも いいですね。

 

とても写真は 綺麗ですよ。

日本版がありますので 安心です。

 

こちらの 本の評価も 上記サイトから 一部引用です

 

 

本の雑誌とは 視点が違う 日本では知ることができない記事が

楽しい

夢を与えてくれる雑誌です。

名車 旧車に特化した 好きな方には たまらない雑誌です。

 

など 記入がいっぱいです。

 

僕には 一番大好きな 雑誌の一つには 違いなです。