僕のコレクションは海外からこの手に届く

僕の大好きな趣味を 僕の勝手な目線で配信します。車とバイクと時々レトロゲームです。

Amazonが1位  代官山が2位 3位は表参道

順位をつけてしまったのは

へんだけど

 

ただ 僕が コレクションとなる

車の洋書を探してこ購入する

お店の順位である

 

堂々1位

Amazon!!

なんでもあるAmazonさん

 

海外から購入で 一度トラブル発生しましたが、

支払い済みで

1ヶ月以上たっても届かない

 

ありゃりゃ、やられたかぁ😮‍💨😮‍💨

一瞬残念に思ったけど

2万ぐらいした本でした。

 

Amazon経由で相手にコメントをしてみた

 

数日後 船🚢にて郵送した

追跡したが わからなく

もしかしたら 紛失かぁ

 

これは やっぱり やられたかぁ

 

再度問い合わせをしてみた

どうしても

探してとほしい

ダメもとで、紛失なら返金希望をした。

 

返信がなければ、

しかたない😂😂😂😂

痛い買い物で 二度とAmazonからの

海外物販は信用しないでおこうと

決めた。

 

数日後

返事がAmazon経由で 日本文にて

届いた😄😄

 

 

👇👇👇👇

今回追跡不可能の為紛失してしまったらしい

同じ本を探し 送ります。けれど

これから探すので

同じ本がなければ返金します。😃😃

 

 

 

それから 2週間後 同じ本が見つかり

追跡ができる郵送方法で送ると

連絡がきました。

 

😄😄😄😄😄😄

本当に嬉しかった 諦めていたから

感謝で有難うと 何回書いたか

 

 

無事に本が届きました。📙

 

今回は 追跡状況連絡もばっちりで

 

たくさんお礼を 日本らしい文京区で書いたけど

 

英文はどうなって相手に届いたのだろう

 

🫣🫣🫣🫣🤔🤔🤔🤔

2位と 3位はね

 

またの機会に

 

でも 前の投稿の紙袋🛍でわかっちゃったかな😜😜

 

その店には11月3日 2日前も行ったよ

 

とっておきの洋書を購入

 

著作権で写真を載せられないのが残念

 

とても気に入りありましたよ。