僕のコレクションは海外からこの手に届く

僕の大好きな趣味を 僕の勝手な目線で配信します。車とバイクと時々レトロゲームです。

宝物の洋書にかこまれ夢がかなう

f:id:taka2490:20221107182656j:image

 

まずは、⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️

本棚から 溢れてしまった

僕のコレクションをパチリ

 

これは 最近購入したものだから

 

こんな風にまだある

f:id:taka2490:20221107182910j:image

 

国産車の本📙も数冊あるが

 

僕が好きな洋書はこんな感じであります。

 

海外の自動車専門書籍であります。

 

特に僕が好きなのがクラシックカーの研究した書籍や写真集などです。


自動車史はもちろんの事

 

今でも人気のあの車はどう誕生をしたのか

 

f:id:taka2490:20221107183510j:image

古い家具がすでに壊れてしまった。

 

ここに 本棚を購入して

綺麗に並べて紹介したい

 

本の表紙はこのプログに載せることが

著作権でダメなのが残念である

 

すごくカッコいい、、。

 

僕は必ず このような 本📙を

残し 伝えていきたい