僕のコレクションは海外からこの手に届く

僕の大好きな趣味を 僕の勝手な目線で配信します。車とバイクと時々レトロゲームです。

僕の車コレクション本店が閉店した

僕の憩いの場所と言えた 店が

閉店してしまった。

 

モービルライブラリー

 

 

 

文京区湯島にあり

最寄り駅はお茶の水から本郷通りへと

4分ぐらい歩いたとこに

僕の大好きなお店がありました。ニコニコニコニコ

 

隔週で行ったかもしれないチューチュー

 

洋書を扱う店で見つけたのが

この店が一番初めだった。!!!!

 

特にクラッシックカーの研究書籍📚📚

 

自動車史が好きな僕には、

行くたびに新しい本との出会いがあった。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

www.mobilelibrary.jp

 

 

 

残念なことにアセアセアセアセ笑い泣き笑い泣き

2022/1/29日

開業26年で閉店してしまった。笑い泣き笑い泣き

 

僕の夢のような お店笑い泣き笑い泣き

 

将来こんな店をやってみたい

思っていた店が

閉店してしまった。笑い泣き笑い泣き

 

HPまだあるので、是非 お洒落なHPを

見てほしい

ほっこりほっこりほっこりほっこりほっこり

閉店してからも 僕は知らずに 

 

今年の春に行ってしまった。

しばらく行けてなかったので

確認もせずに行ってしまったのだ。

 

まさか閉店するとは思わず

行ってしまった。

 

閉まってる店を見て 残念だった。泣き笑い悲しい悲しい悲しい

 

また 一つ僕の大好き店がなくなってしまった。

悲しい悲しい悲しい悲しい