僕のコレクションは海外からこの手に届く

僕の大好きな趣味を 僕の勝手な目線で配信します。車とバイクと時々レトロゲームです。

ロッキー4の あの シーンに あれが

ロッキー4と 車は関係あるのってニコニコニコニコ

 

ロッキーといえば シルヴェスタースタローンですよね

あらすじを書きたかったにですが 政治的な事はかけないので是非見てくだいね。

 

ロッキー4 (字幕版)

ロッキー4 (字幕版)

  • シルベスター・スタローン
Amazon

 

 

そこで ボクシングの試合が 印象に残りますが

 

そうそう

 

車の運転シーンに注目をあてたい

 

スターローが運転していた車

その時代を物語っていますね。

 

 

ランボールギーニ ジャルパである

ジャルパでは400台の生産であった。

そんなには 生産としては 伸びなかのかな?と

 

ジャルバは

ベビーランボルギーニの一つである

 

 

ベビーランボールギーニは一端なくなってしまうのですが

 

2000年代 ガヤルドで 復活

 

 

この本ありますよ

買いました。

カウンタックファンなら 是非ね

 

 

 

 

 

14000台生産となる

 

傘下といえば クライスラー傘下からフォルクスワーゲンの傘下へとなっていきました。

 

と ざっくりとした説明です。

 

いつか乗りたいな と思える。

 

是非 映画のシーンでも 貴重なその時代の車などがあり

 

本当に 昔の映画に 憧れの名車にあえます。